お肌を守るために早く休む

お肌がみずみずしくて、瞳がきらきらする女が可愛いでしょう。
しかし、手入れが良くないとお肌がみずみずしくなれないでしょう。

瑞々しいというのは、肌が若いということですから、女性にとってもうれしいことなのです。

では、そのみずみずしいお肌のために、今日から美容眠りをしましょう。
毎日の21時から23時までは全身免疫システムの毒質排出する時間で、23時から1時までは肝臓の毒質排出する時間です。

この時熟睡したら、肝臓の毒質排出に有利です。
体にたくさんの老廃物や毒質を蓄えたら、お肌も実際年齢より老いと見られます。

ですから、女性にとって美容眠りは相当必要だと思います。
寝る前に、お風呂に入って、顔と全身の肌を清潔するように洗って、美容液を顔につけて、夜早く寝ましょう。

それに、寝る時に携帯電話の電源を切って、できるだけベッドに遠く離れて置いたほうがいいと思います。
夜更かしをしないことが、美容への意識を高めることになるのです。
例えば、携帯電話をいじる時間、美容のために使うことで、より早く結果を出すことが出来ます。

人間は欲深いですが、怠惰な動物なので、勝手に理由をつけてやらなければならないことをサボることも出来ます。
これが最大の敵なんです。
目標が明確になっていないから、すぐに止めてしまいたくなるわけですね。

達成の難しい目標も逆効果なので、ちょっと頑張れば出来るレベルを設定すると良いでしょう。

«
»