ショッピングあるあるアフターサービス

ネットショッピングは、ついつい必要でないものまで買ってしまうことがあります。
更には、ショッピングカートに入れたまま気付かずに、合わせて買ってしまうことも、たまにありませんでしょうか?

もともと欲しいと思っていたものですか、怒ったり店にキャンセルの連絡を入れることはあれませんが、ため息はたくさん出ますね。

アフターサービスは英語ではcustomer service, user support, または単にserviceといいます。
アフターサービスが消費者に安心感を持ってくれて、心配なくて商品を買うことができます。

メーカーと経営者にもっと多く利潤を連れ来ることができます。近年は、プロフィットセンターとして、重要なポジションを占めている傾向にあります。

消費者は商品を購入する時、もちろん商品の品質、性能、値段など、いろいろ考えた上購入しましたが、万が一壊れた場合、予想と違う場合、相手が何をしてくれるのか、商品の購入代金が無駄になってしまうのか、いろいろ不安もあります。

そこで、いいアフターサービスを提供したら、消費者の不安が解除でき、リピートにもつながります。
それも企業の間の差になります。

ショップからのメールマガジンは、正直、あまり要らないと言うか、読まないんですよね・・。

卸なのに精肉を食卓に
食肉卸会社の高級精肉
業務用で長年に渡って信頼と実績を積み重ねてきた食肉卸のプロが集まる会社の公式サイト
meat-kimura.co.jp/

«
»