レンタルサーバーの使い道

レンタルサーバーってどういう使い方をされてます?
自分はレンタルサーバーを借りてホームページを作ろうと思ってたんですが最初の情熱はどこへやら。

借りてずーっと放置してて勿体ないから解約する事にしました。


サーバーを借りる時にいろいろ教えてくれた友達に、いろいろ教えてもらったけど俺には、レンタルサーバーは必要なかったみたいだわ、って伝えたら、ホームページを作るだけが使い道じゃないよ、例えばデジカメの写真なんかアップロードして共有する事もできるんだぜ、って教えてくれました。

もっと早く教えてもらってたら良かったなぁと思いましたね。

今では、無料ブログもいろいろ選択肢がありますし、ソーシャルネットワークなどもあって、ちょっとした発信なら手軽にできます。
でもやっぱり、ビジネスなら独自ドメインを取って、ホームページを動かしたいものです。

そのときにレンタルサーバーを借りるなら、お勧めはこれ。

今作成中なのは、好きなオンラインゲームの体験談を綴っているブログ。
広告を貼れば、好きな人は関心を示してくれるし、喜ばれるからいいんじゃないかなあと思ってます。
ちなみに最新情報を知りたいのなら、このサイトですね。

ネットで遊んでると目が疲れてくるし、ドライアイも心配なんで、コンタクト大人買い。
めっちゃ安いところがあったので、ついでに紹介しておきます。

»